ありがとうございました

BAILA’S コンテスト2016 夏 終わりました。

参加くださった方、応援して下さった方本当にありがとうございました✨

ここで順位を取るためにでなくあのステージに立つと言うことだけでいい目標になったのではないでしょうか?

この日のために一生懸命練習しました。個人もチームもきっと。皆さんそうでしょう。この日が無ければレッスンを楽しんで受けていた。

でも出ようと決意した時から目標が生まれますよね。

この日にこんな自分になりたい。
こんな気持ちでステージに立ちたい。そんな風に考えてくれたことがまずとても嬉しいです。

当日上手く行かなかったり力を出しきれなかったり、結果がでなかったり、自分自身納得出来ないこともあったと思います。
悔しい気持ちも。
それはもう変えられない現実でどうやって受け止めて行くか?

でも、ここに向かった自分。悔しい気持ちはどう次の力に変えていくか?なんだと思います。

去年も悔しい姿を沢山みました。その人達が今年チャレンジしてくれたとしたらそれは素晴らしい。去年より強い自分が居られたらそれはまた素晴らしい事です。このステージで思ったように力を出せたり練習してきた中で仲間に出会えて、最高な時間を積み重ねてここに来られただけで幸せだと言ってくれる方もいました。

それぞれに色んなstoryがあるのだろうと会場の空気を感じていました。

色んな思いが集まってあの一日がどの方にとっても一生の思い出になったと思います。

私もチーム参戦もあり本当に思い出深い一日になりました。

アルジッロです

コスパ箕面とティップネスメンバーとの混合チーム

伝わりますか?

躍動感

コスパの方は全員初めてのチームでした。

でも、ステージに上がったメンバーは皆堂々としてました。ミスは個々にあったみたいですが誰も落ち込んでませんでした(笑)

とにかく楽しかったと終わってからのメンバーの顔が眩しかったです。
真っ直ぐにメンバーを思いあってこの作品も愛してくれました。

オーサムセンセーションは殻を破って新しい世界に踏み出そうって曲でした。まさに、練習過程がそんな感じでした。声を掛けていくとどんどん個人の表情や動きが変わっていきました❗

ほっておくと、円になり話始めキャッキャッ言うてあーでもないこうでもないと皆でお喋りでした

最後の練習の時には夏の合宿が終わるみたいやねって。本当にいいチームでした。

一人一人、

えりりん。えりさん。えり先生。と慕ってくれました。

チームワーク賞も頂き皆口があいてました

初めての入賞、私も嬉しかったです。また、皆と踊りたいです

本当に本当にありがとうございました

続く

16-08-24-03-13-35-260_deco

1471975215351

1471975200367

1471975241190

1471975209162

1471975239685